▽Members

 ※BATのメンバー表+自己紹介的なものです
   個人的に自己紹介したい場合は管理者までどうぞ

  特に書くことが無かったので適当に書きました
   内容が薄い方は多分あんまり話したことが無い・・・


  ▽アルジェ
    職業 剣士
    爵位 ギルドマスター
    説明 BATのGMさんです。ブログも矢ってらっしゃいます。
        BATのメイン火力。通称、神ジェ。

  ▽砂蛙地
    職業 シーフ
    爵位 副ギルドマスター
     説明 私が見る限りMですね。言葉攻めがスキみたいですよ。
        通称、蛙

  ▽福乃神
    職業 ウィザード
    爵位 副ギルドマスター
     説明 神スキルレベルです。速度装備が1つはずれるぐらい加速します。
        通称、福ちゃん(さん)

  ▽GunZ
    職業 ウィザード
    爵位 副ギルドマスター
     説明 通称ごっつ?

  ▽カツカレーどん
    職業 ビショップ
    爵位 副ギルドマスター
     説明 おつかれーどん

  ▽aramode
    職業 アーチャー
    爵位 副ギルドマスター
     説明 私と同じでアーチャーです。結構かわいいカンジ。通称、あらもで

  ▽☆らぴあす☆
    職業 ビショップ
    爵位 副ギルドマスター
     説明 とても頼りになるBISさまです。通称、らぴさん

  ▽ポチ&クロ
    職業 剣士
    爵位 副ギルドマスター
     説明 いつもはWIZでGvにでてらっしゃいます。通称、陛下

  ▽鬼殺熊蔵
    職業 ビショップ
    爵位 副ギルドマスター
     説明 割と面白い?人。なんかUZEEwwってカンジの耳たまに来ます。通称、くまぞー

  ▽§隣の誰かさん§
    職業 剣士
    爵位 副ギルドマスター
     説明 この方に見初められてはいりました。最近gvで死ななくてつまらry。通称、みかん

  ▽嘉神
    職業 アーチャー
    爵位 副ギルドマスター
     説明 私です。なんか私がhp作る事になってしまいました。割と新入りなので、
         おとなしめに敬語っぽい口調でしゃべろうとしつつ最近崩壊気味。
        hpに関することは私に言っていただけると対応が早いかもわかりません。
        ちなみに誤字は直さない主義です。めったに直さないし意味が通じていること前提でしゃべります。

 

inserted by FC2 system